🌼ご覧いただいている皆さまへ🌼

2015-10-07

皆さま、ご無沙汰しております。

春、夏を通り過ぎ、日増しに秋の深まりを感じる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

長らく更新ができず、申し訳ございませんでした。

更新を楽しみにお待ちいただいているお声もいただきながら、クラスによってご紹介できていなかった事もあり、厳しいお声もいただき、ご挨拶もせず一時お休みさせていただいておりました。

各クラスの体制を整えましたので、これからまた少しずつご紹介していきたいと思います。

このブログで編み物を楽しんでくださっている生徒さまのこと、編み物の楽しさを少しでもお伝えできたらと思いますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

***************************************************

さて第一号はウララ土浦校午前クラスの市川様のお作品です。

いつも凝ったお作品をあっという間に仕上げてしまわれる生徒さまです。

棒針編みプルオーバーのお作品2点です。

グレーは交差編みを入れて柄を作ります。白のお作品は藤編みを、間隔を変えて入れています。

どちらも素敵ですね♡

市川様プル2枚

 

 

 

 

 

 

市川様プルアップ2

市川様プルアップ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月23日~25日に当スクール学院祭がございます。

2年に一度、一般のお客様にご覧いただける機会となります。

また後程詳しくご案内させていただきますね。

急にここ数日肌寒くなりました。皆さまご自愛くださいませ。


茨城県のニット・あみもの教室 | 松浦あみもの学院 | 阿見町・土浦市・牛久市・つくば市

Copyright © 2019 松浦あみもの学院 All Rights Reserved.