☆2017年松浦あみもの学院ニット展を開催いたしました☆

2017-10-26

皆さま、大変ご無沙汰いたしております。

先週末、「2017年松浦あみもの学院ニット展」を当学院本校にて開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が近づき、日曜日は衆議院の選挙・・・でとっても心配いたしましたが、2年に一度のこの機会を楽しみにしてくださっている方々にたくさんご来場いただき、賑やかなニット展となりました。

お足元が悪い中、ご来場いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

今回も、前回同様、生徒の皆さまのひと針ひと針丁寧に編まれたお作品は力作ばかりでした。

また今年は、昨年発売いたしました当学院の書籍「三世代に受け継がれた手編みの技法 松浦幸子のニットワールド セブン&アイ出版刊」のお作品も展示いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即売会も大盛況で初日に冬物がほとんど売れてしまいました・・・^^;

体験会も午前中からたくさんのお客様にご体験いただきました。

こちらは30分程度の腕編みスヌード。あっという間で、早速つけて帰られる方もいらっしゃいました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回よりプリザーブドフラワーの販売も始まりました。ちょっとした贈り物や、ご自身へのプレゼントにご購入いただきました🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場いただきましたお客様方のお褒めの言葉、あみものの楽しさを再発見されたとのお声が、本当に嬉しく、次への活力となる3日間でした。

本当にありがとうございました。

次回の開催は再来年です。またご期待ください♫


茨城県のニット・あみもの教室 | 松浦あみもの学院 | 阿見町・土浦市・牛久市・つくば市

Copyright © 2018 松浦あみもの学院 All Rights Reserved.