学院ホームページが新しくなりました✿

皆さま、こんにちは♬
松浦あみもの学院です。
本日よりホームページが新しくなりました。
院長・講師一同、気持ちも新たにし、編み物の楽しさ、素晴らしさをもっと皆さまに知っていただける様に、本日よりまた頑張ります。
Instagramにて、過去のお作品もご覧いただけますので、お時間ある方は是非ご覧ください。
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
コロナでなかなか思う様にならない今日この頃ですが、編み物があって良かった、と生徒さま方からおっしゃっていただき、私たちも救われております。

皆さまに明るい気持ちになっていただける様なレッスンを心がけて参ります。

そして、Instagramをご覧いただき応援してくださっている皆さまにも素敵なお作品をたくさんお届けできたらと思っております♬

今後ともよろしくお願いいたします😊

また、この場をお借りして、とっても可愛いホームページ制作をしてくださった、アクトビジョンの車田さまに心より御礼申し上げます🌷