ご見学・ご入学希望の方へのお願いです🌻

皆さまこんにちは😊

近頃ホームページをご覧になって、たくさんお問い合わせや、ご入学希望をしていただいております。
何か趣味を始めたい!と編み物を選んでくださる方が多いこと、とても嬉しいです💓ありがとうございます。
手に身につくものは、長く楽しんでいただけますので、ご興味がある方は是非ご見学ください🍀
その様な中で、ご見学の際、連絡無しにキャンセルされる方もいらっしゃったり、突然お越しになったり、対応に困ることがございます。
そこで、きちんとしていただいている方にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、以下の様にさせていただきたいと思います。
◆ご見学、ご入学のご予約は、3営業日前まで、お電話か、ホームページのお問い合わせ欄よりお願いいたします。
お問い合わせ欄からご連絡いただいた際の当方からのご返信は、平日10時〜17時となりますのでよろしくお願いいたします🤲
◆連絡無しに、ご見学やご入学のお日にちにいらっしゃらなかった方につきましては、誠に申し訳ございませんが、次回からご予約やご入学はお受けできかねますので、ご了承ください。
また、ご挨拶などがきちんとできない方、他の生徒さまにご迷惑がかかる方につきましては、ご入学いただいた後でもご退会をお願いする場合がございます。
お教室として、65年以上続けてこられたことは、生徒さま方のご協力が大きかったと実感しております。
なので、生徒の皆さまが安心して楽しく学んでいただける場を、私共もご提供したいと思っておりますので、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。