通っていただいている生徒の皆さまへ

⭐︎通っていただいている生徒の皆さまへ⭐︎

おはようございます。
いつも編み物レッスンに通っていただきありがとうございます。
茨城県内でのコロナウイルス感染がまた広がってきました。
それに伴い、コロナ禍で受講いただく際のお願いを再度ご案内いたします。
(22日のクラスより文書でもお配りしております)
◆生徒のご本人さまだけでなく、同居のご家族さま、よくお会いになる方に体調不良がある際は、受講をお控えください。
発熱がなくても、喉の痛み、倦怠感、頭痛、鼻水、胃腸の症状などがあればお休みください。
◆上記の為、講師が急にお休みをいただくこともございます。同日に複数のクラスがある日は他の講師が対応できないこともあり、その際はお休みとなることもございます。
◆受講の際は、マスクをしっかり着用していただき、備え付けのアルコールで消毒を適宜お願いいたします。
気温も高くなりご迷惑をおかけしますが、安心の為換気をさせていただいてのレッスンとなります。クーラーはつけておりますが、暑さに弱い方は水分補給など、各自対策をしていただけると宜しいかと思います。
◆このまま県内の感染者数が増え、行動制限など何か発表された際は、休校や、時間短縮などにさせていただく事もございます。
第6波までは、近くで聞こえてこなかった、感染してしまった、濃厚接触者になってしまった、などのお声が最近は聞こえてくる様になりました。
コロナ禍になり、緊急事態宣言時などはお休みをいただきましたが、私共のお教室で何もなく過ごせてきたのは、生徒の皆さまのご協力があっての事だと思います。
私共の教室は講師が複数のクラスを担当しておりますのでどこか1つでもクラスで発生した際は、他のクラスもお休みにしなくてはなりません。
皆さまに安心して受講していただけますよう、私共も、クラスごとの消毒など徹底してお迎えいたしますので、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
何かお気づきのことがございましたら、担当講師までお声かけください。
また、当学院はいばらきアマビエちゃんの登録施設です。消毒、検温、換気をしっかりしてレッスンして参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。